SSブログ

やはりたくさん採れると嬉しいですね

毎月第二週目土曜日は 健康菜園六中の日 実作業 座学 ランチ会です
当日は 出荷が間に合わず おくれて出勤 すると 生徒さんたちが ハウスの北側で きゃあ~ うわ~ とか 言ってました
 見にゆくと 芋掘りの最中 ざっと見て 反収四トンクラス これでもかあって感じで 大型の芋が出てきます まあ 二次成長した芋まで これは普通なら 中が 空洞になりますけど 後で見てみましょう と・・
 ランチでは お好み焼き 持ち寄りの逸品 ふかし芋 うーん 芋だけど 美味いですね これがホントの芋の味でしょう

 無肥料 これだけの芋が収穫できると ベーシックインカム 成立しますね 飢えはなくなり 農が栄 病気がなくなり 奪い合うことがなくなるのかも 人が農を支え合い 生活が保証される いいですなあ

 穀物も 収穫量が 得られれば 問題なし 豆 米 麦 また 楽しみが 増えてきました ビバ 百姓!!

67786928_2320806991334263_4797206770000855040_n (600x450).jpg67751574_2320990361315926_4206609948886433792_n (450x600).jpg68396775_2320807304667565_3715309357156532224_n (450x600).jpg68744970_2320807054667590_8245770203917451264_n (450x600).jpg68476432_2320807604667535_2485088951006658560_n (450x600).jpg67784105_2320807844667511_5684652291592814592_n (600x450).jpg68248114_2320990401315922_5807946582024257536_n (450x600).jpg67784105_2320807844667511_5684652291592814592_n (600x450).jpg67896144_2320807661334196_9129135506578210816_n (450x600).jpg68755665_2320807831334179_2338864186664157184_n (450x600).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント