SSブログ

営業 加工品 スーパー酢大豆 詰め合わせリリース

DSCF4105.JPGze:large;"> 先日 表題の スーパース大豆を詰め合わせとして リリースしました

黒千石大豆がようやく収穫と脱穀が終わり 選別作業に入りました
先駆けて 此処10年ほど製造している 祝黒大豆の酢大豆を黒千石大豆でアレンジし 豆の強さに合わせて 光合成菌の配合量を四倍料に増量した結果 いいバランスの仕上がりとなり 本製造を開始しました
モニターにと 配布し 感想をお聞きしたところ 従来品に比べて驚くほど力価が高く 身体が元気になるのを 実感しましたと 多数お答えをいただきました 特に男性の方は 下半身に大きな変化があったようです みなさんが期待される効果があるようです もちろん個人差はあるのでしょうけど
 良ければ ご用命くださいね

 詳細はこちら

各位 
自然栽培加工食品 詰め合わせのご案内

拝啓 深冷の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。
 さて、標題の件でございますが 今年の夏に詰め合わせを準備させていただきました、冬にも準備してもらえないかとご依頼をいただき 今回下記内容で準備をいたしました。
 皆様方におかれましては、何かとご多用中とは存じますが下記ご用命いただければ幸いでございます。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具


1. 内容  (限定100セットとなっております) 
① 廉価タイプ 
価格 送料込み¥3,500 (通常販売価格送料込み¥7,250通常価格から52%オフ)

品名 説明 形態 内容量 賞味期間 通常価格 本数
黒千石酢大豆 煮豆をサプリメントとしてアレンジ 瓶入り 115g 一年 ¥700 9本
箱送料 ¥950
② 普通タイプ
価格 送料込み¥5,000 (通常販売価格送料込み¥13,550通常価格から63%オフ)

品名 説明 形態 内容量 賞味期間 通常価格 本数
黒千石酢大豆 煮豆をサプリメントとしてアレンジ 瓶入り 115g 一年 ¥700 18本
箱送料 ¥950
③ 主原料 当農場栽培品は、有機JAS認定をいただいた自然栽培農産物を使用しております
④ 詰め合わせ内容(内容変更その他は御指示下さい)
 
2. ご依頼内容 下記ご連絡下さい


御依頼人 
ア. ご氏名
イ. 〒番号 住所
ウ. 電話番号
エ. あれば メールアドレス
② お届け先
ア. ご氏名
イ. 〒番号 住所
ウ. 電話番号
エ. あれば メールアドレス
オ. 希望お届け日 お届け時間帯
③ タイプ
④ 数量
⑤ 他 ご依頼事項 熨斗の必要など
3. お支払い方法 発送完了後 ご入金またはお振り込みでお願いいたします
以上

〒089-1181 北海道帯広市愛国町基線22-9 株式会社やぶ田ファーム  代表 やぶ田秀行 
電話&ファックス 0155-64-4263
携帯電話 090-2874-3783
e-mail:ed-champ@db3.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アギー

今までにいただいたお慶びの声です
悪天候にも関わらず、自然栽培農法(無肥料、無農薬、不耕起)で黒千石大豆が実ってくれました、祝黒大豆と同様に酢大豆を作りましたが、力価が桁違いで、バランスが取れず、自家培養光合成細菌の配合量(0.3%)を約四倍(1.5%)に増量してようやくバランスが取れました。2016年10月より製造を開始し、モニターしていただいた方、製品を購入していただいた方よりお喜びの声を頂いております。その効果や完成度の高さを実感しております。
以下は個人の所感であり、個人差もございます、必ずしもそうなるとは限りませんので、ご了承下さいませ。光合成細菌は特に、排毒効果、化学物質や放射能などの排出効果も高いと言われております。ご参考下さい。


先日 お店がめちゃくちゃ混んだ日 10年ぶりぐらいの身体の感覚で動けました。身体の奥から何か湧き出でいました~~。幸福感?自分の生きてる存在への喜び。全てが愛おしく堪らない感覚。膝、未だ病院行かなくても動けます。たまに痛みがチクッとありますが ずっーと続く鈍痛がありません。もちかして、ガンの方々も痛みが軽減されているのでしょうか?ただ忙しく食べるのを忘れた場合は身体に疲れが、再びやってきます。ちょつと無理と夜鍋したせいか今週はイマイチですが酢大豆服用を増やして頑張ります。有難う御座います。

私の場合は、身体的には、毎週 膝の半月板損傷の治療で 整形に ヒアルロン酸注射に行ってますが 、黒千石酢大豆食べ出した今週は 行かなくても良いです。また、朝 起きて なかなか動けない毎日でしたかが、今週は朝から活動出来ます。目も良く見えます。軽度の無呼吸症候群ですか、眠くて眠くてではなく 夜 もしくは 夜なべして仕込み出来ます。

精神的には、ポジティブさ、かなりの向上が顕著です。何か中で喜びが溢れてきます。私の場合仕事がハードですので 朝食事の時10粒、昼10粒、夜寝る前10粒食べさせて頂いております。下手な健康食品なんか飲めません、自然栽培黒千石だけでも凄いのに、光合成細菌4倍の酢大豆にするなんて~~大変助かります。12月の大宴会 Xマスローストチキン4日連続夜なべ 年末の年越しオードブル 昨年まで ヒーヒー言っておりましたが、黒千石酢大豆で今年は、ガンガンやります。作って頂いて本当に有難うございます。

♦︎黒千石大豆の効能
アントシアニンには色々な種類がありますが、この黒千石大豆には、脂肪を燃焼させて内臓脂肪を減らす効果がある成分が含まれていて内蔵脂肪が減ると長寿ホルモンと呼ばれるアディポネクチンが増えます。アディポネクチンは血管の老化を防ぎ、血圧を下げる、血糖を下げるなどの効果があると言われています。
うちのマスターに食べてもらい一週間 試したところ (笑)今まで、膝と腰が痛いと言っていたのに 団体様の宴会もスイスイ動きこなし血圧も安定しております 後はまだまだ食べて内蔵脂肪にも期待して 食べて続けますっ!凄く食べやすいのでお子様にも食べて欲しいですね☆♪



出会いに感謝しています、癌という病気の原因に気づき、黒千石酢大豆のお陰で体も気持ちも楽になり、Nさんのように完治されたことを実感いたしました。ありがとうございます

私は 老眼が解消されて 新聞が読みやすく成りました 貴方はいかがでしょうね? これは世間が言う アントシアニン効果でしょうか
黒千石酢大豆は 精神まで影響します、活力、慈しみ、母性、父性、闘争心があがってビックリ、すごいです

黒千石酢大豆パワー ハンパないです!私、11月中旬に 腰の骨にひびが入り治るのに 2ヶ月はかかるねーと言われてマスターも 膝の調子が急激に良くなったから食べてみてーと言われたので 食べ続けてみました。すると、。今 まだ ひびが入ってから一ヶ月ほどなんですがまったく!痛くないんです!これ!マジです!ガンガン仕事出来ますぅー!なんなんだー!これっ!
by アギー (2017-02-20 08:09) 

アギー

つづき

12月は更に頑張る 月 なんで有難いです!他にお客さま が 黒千石酢大豆食べて鼻の通りが良くなって心地よいのが すぐ実感したのでまた、買いに来てくれましたー!みなさん効能がそれぞれでそれを 聞くのも楽しみの一つになってきました!「しあわせの黒千石酢大豆」ですね!☝️️
究極のスーパー酢大豆ですが、本当にレベルが違う!という感じでした。
以前の酢大豆でも十分すぎるほどでしたが、スーパー酢大豆は更に更に上をいく感じです。体だけでなく精神的なものにも働きかけてくれる感じがします。





冬はいまだに苦手で、ちょこちょこと不調が出るんですが、スーパー酢大豆を食べてると毎日元気です。
インフルエンザにかかっても、なんか風邪っぽいなぁ?ですみ ましたし、飛蚊症 目や体の疲れ 足の冷え 肩こり 脳の血流改善 にも良い感じがします。(軽い飛蚊症は食べてすぐに治りましたよ!)
体調によってイライラしたり落ち込んだり、冬は精神的な波が結構あるんですが、スーパー酢大豆を食べてると 真がしっかりするというか精神的に安定してブレないです。無条件に毎日機嫌が良い感じです。

食べる量を倍にしてからか、
 血糖値が下がってきたようです。
 *5ヶを10ケにした。
毎朝、食事前に測るのですが
160位が、最近100を切る数字になっています。
今日も92でした。
土日で運動した訳でもないのに・・・。
症状に応じて摂取量が有るかもしれませんね。

by アギー (2017-02-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0