SSブログ

黒千石大豆 酢大豆リリース

KC4I0027.JPG141204_134710.jpg

先月 黒千石を使って 酢大豆を作りました 本日大量に製造しました 明日の販売会で リリースです
光合成細菌の配合を 四倍量にして見ました
食べたときに感じる味 受けるエネルギーの感じは 何かしら力強さを感じるようでした
気になる効き目は 如何程か 楽しみですね  現在 数名の方に モニターしてもらっていますが 一部では すごいぞこれは!! と言う声も聞かれます
 かれこれ8年ぐらい作っていますが その間に病気が治ったなどという喜びの声を聞かせていただきました
そのことを表現して 厚生省さんに 摘発を受けて 薬事法違反 健康増進法違反と 数回お呼び出しをいただき 厳重注意を受けてまいりました 
 事実をお伝えしただけなんですがねえ と言っても 取り合ってもらえませんでしたが またか ということで お呼び出しをいただくのでしょうか
 祝い黒大豆を使った従来品(価格¥300)をお使いの方には ぜひこの機会に 比べていただけたらと思います同価格で お試し価格ということで お渡しできます ちなみに今回の 黒千石酢大豆は 売り出し価格は¥700です
年末に向けて ギフト用にもセット予定しています 後日リリースしますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0