SSブログ

ほうれんそうを撒いたのですが・・

くま はつか 此何のこと? 良く知られるモノ ドブ となれば もう ネズミですが 20日に撒いたほうれん草が半滅です 今日又まき直しました 今度はトラップに 新ネタ入れて 7カ所のトラップ 明日はどのような光景が あ・・ ほうれん草の種をまいて ネズミに食べられると言うことは ネズミ繁殖の条件を人が作ったことになり 生物界のバランスが・・ 人も生物界の一員であれば 自然の生業である限り 大丈夫? なんだかねー
貴方はどう思いますか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にの菌

人間も自然の1部なのでなす事そのものに善悪はないですが必ず因果として帰ってくると考えます
by にの菌 (2024-02-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0