SSブログ

欠勤でした・・

一昨日ほうれん草を撒いて クマネズミか ハツカネズミが来ることを予想してました かごやトンネルのトラップは クマネズミ (ドブネズミよりは小さいです 画像参照) ハツカネズミは 粘着シートで捕獲 此で完璧 
 今朝遅くに 巡回したのですが 歩いたあとも 進入の形跡もなく 気温が高くなったから などと ちょっと残念 何かをすれば 効果に期待する 此は人の心理でしょうか 毎日の繰り返しの中ではこの様な心理状態は起こらないでしょうけど ご参考までに ネズミでお困りの貴方 トラップの優れ物は 以下の写真 トンネルタイプ 餌は カシューナッツです あるところから 育苗している会社でお困りの様子 情報提供して 大変喜ばれました 実績は うちでは 一日にクマネズミ13匹が最高です 処理がめんどいので 13で やめただけですが・・ 限りなく捕れたかも・・ほうれん草の種をまくと ネズミが繁殖して 自然のバランスを崩している? 考えすぎ? 人も自然界の一部? うー 複雑! ナチュラルか アンナチュラルか これですか 福岡まさのぶさんが 杖を振り回して 木を叩いて言われてましたね
HATUKA.jpgDCF_0052.JPGnetonya_10000177.jpg 
120301_093210.JPG120301_093144.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0