SSブログ

す大豆は イイコトしました

29FD21F0-1FB2-4283-836A-F26D73936246.jpg

2週間前 はじめての新年こうれい会 に出かけてゆきました 名刺代わりに 酢大豆を二ダース 持って行き 皆さんに紹介がてら 食べていただきました

20年間お世話になっている方が体調を崩されていたので その方のために 持っていったようなものです

食べていただき 半信半疑 

いくらか残ったので お持ち帰りいただき 3日後電話が来ました

いいかも・・・

追加で二週間分 お持ちして

また電話が

検査結果良好で 抗生剤一生投与 なくなった と言う話でした  肺を患われているので 普段も機械を持って移動されています とても大変なのでしょうけど 良かったですねと お喜び申し上げました

これのおかげかもしれん と言われましたけど 

治そうとしたのは 御本人の躰で これが治したのではなくて きっかけを作ったのでしょう と言うお話になり

また続けていただけることになりました

薬の 受け取りは 最長でも 10日 今回は 一か月分出されて持ち帰ったということでした

今まで7日~10日ごとに来院して 検査していたのが 一ヶ月来なくていいよ ということだそうです

大きな進歩ですね めでたしめでたし
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント