SSブログ

気づいたこと

23794829_1497818000299837_650056911807162493_n (1).jpg

23722741_1497742180307419_4963972247799794978_n.jpg


KC4I0270.JPG


農学校を設立する企画で 講師として協力をもらえないだろうかと お話をいただき
快諾させていただきました
オープニング 開講式セレモニーに 呼んでいただいて 多くの方々と接する機会をいただき
農業に関心を寄せる若い方を中心とする人たちの熱意のようなものを感じることが出来ました

なぜ農なのか このことを腑に落とすためには あまりにも 情報が不足してるのではと 痛感して十勝に戻ってきました
 まだ気持ちが熱いうちに 草案をまとめて 書いておこうと思い 昨日から 書き始めました 草案は出来たので 原稿にしています 校正を加えながら 徐々に完成させていければなあと思っています

 まずは 序章

序章
我が国の始まりに至るまで
今から一万二千年前にアジアに存在した高度な古代文明をカタカムナと言います 縄文時代以前に存在したとされ、「カタカムナ ウタヒ 80首」で、それらは、渦巻き状に綴られた幾何学的な文字でありました。世界に存在する古代文明で解読が不可能だった文字をカタカムナを使用して読み解くことが出来、生命の起源に迫ることが可能となりました。我が国日本神話の三貴神、「アマテラスオホミカミ(天照大御神)」を読み解くと、「自分の命の奥に存在する力の実体」となってくるのですね。
 私達の生活の中で カタカムナに触れることがあります、それは 数えることの ヒイ フウ ミイ ヨー イツ などがそれなんですね
 この文明から世界中に波及したものが古代文明となり、その中のひとつ、イスラエル建国で滅ぼされた十支族が 秦氏として 日本の国に 戻って 神生み 国産み 国譲りなどの神話が産まれてゆきます。どうやら私達民族のルーツはこのあたりにありそうですね。このことがわかれば、今まで学校や新聞、テレビなどではタブーとされ、教えてもらえなかった私たち日本人という民族は一体何??どのようにして我が民族が生まれ、どのような使命を帯びているのか、どのように生活してゆくべきなのかなどと言う疑問が解けてくるのかもしれません。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント