SSブログ

光合成細菌の人体実験

ヤマカワプログラムで重要な役割を果たすのが 光合成細菌です
由来は 地球誕生が46億年前 その12億年後に 現れたとされています 現在は 池の底のドロの中や 火山噴火口にいるそうです
 生命の起源は 彼らにあり すべてを創り出したとされています
 餌とするのは 硫黄 水素 二酸化炭素 放射能などと言われています
昨年10月から 黒豆で酢大豆を製造して 多くの方に試してもらっていますが
癌 高血圧 冷え性 高血糖 頻尿 男性不能 など 多くの方に 効果アリ と言ってもらっています

昨日 今年の高温多雨 の影響か 普段は地下足袋なのですが 長靴を履くことが多く 水虫にかかってしまいました 痒いし 切れて血がにじむし うー 
此処で 人体実験 光合成細菌を塗布 一晩寝て
今朝はスッキリ ウソのように 普通になりました なんか すごそう 歯槽膿漏にも塗った方がおられて 治った とか・・・

なにかしら すごいパワーを感じます

はたけでは 彼らの力を借りて 品種改良された 作物たちが すごい生命力を発揮してくれます 水をやらないのに なす、ピーマンが たくさん実を着けたり 豆が 莢をたくさん付けたり 終わったはずのメロンが 又ツルを伸ばしたり おもしろいです
 生活環境で くみ取り便所に まいたら 数時間で 無臭状態に変化したり
ご自身で試されると おもしろいことがたくさん起きますよ もっとスピリチュアルな話しもたくさんありますし・・

Stromatolites20at20Dawn_FransLanting[1].jpgimagesCAQOF4OL.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0