SSブログ

今日は営業 休業日 ラヂヲの時間です

今日は 麦音ビオまるしぇ 営業休みの日 畑のメンテ 収穫 作業日です のんびり仕事をしようの日
 11年3月から 隔週で 地元帯広にある FMコミュニティー局 WING で 番組を持ちました 一時間番組ですが 農業を中心に やっています 初めの頃は 過去ネタ入れたりしていましたが 最近は ほとんど 農業 有機 自然栽培ネタですね プロヂューサーが ほかの人に この番組は 強要番組ですよ と言っていましたが それはないだろう と思ってます
 隔週水曜日 20ー21時 FM 76.1 MHZ サイマルラジオで 聞くこともできます 
こちら http://www.simulradio.jp/asx/fmwing.asx
今日のメニューは かたい話ばかりの構成ですが
 緑の革命とわが国 
人参がありました 人を参らせる しかも 野良
新聞では モンサント社の GM 
モンサントをほのめかした映画 キングコーン
ヤマカワプログラム
こんな予定です 曲は7曲 70-80年頃の音楽中心です ミキサーも 自分でやるんですが 放送局に行って 自分でスタジオに入り 始まって 終わったら おつかれさまー と言って 帰ります 職員さんは ノータッチ たまに ボリューム低いとか 指示が入ったりすることも・・

120606_195821.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0