SSブログ

生まれ変わった FORDは

187367566_1344091175984525_2823070358238490065_n.jpg
205704225_3983138481771606_2642787365077523635_n.jpg203201707_3983138478438273_2814564832869632052_n.jpg
昨年来 不調なFORD3000 インジェクションOHを成し遂げて と言っても 仕組みは ブランジャーと ガバナしかないんですよね 皆さんあまりやられないだけなんでしょうけど
 まるで 新車のようなエンジンに生まれ変わり スムーズに 高回転まで吹き上がり おー すごい!!
 そんな状態になったわけでした
 そうなると くたびれた外観 サビが目立つ ボンネットなどなど 塗装も 半世紀をかけて 焼けてくすんでいたのを 全塗装かな で FORDブルー 入手して 塗装しました   何か物足りないので 横の白ラインも 奇麗に塗装して デカールに シェルビーコブラ427 と入れました
 当時の少年たちのあこがれ 洒落ですけど
化粧直しに 整備 人前に出したいFORDになりました
 作業も むっちゃ 好調にこなしてくれて 良い感じです

 手始めは 遠方まで自走して カルチの研修に 引っ張り出しました

つぎは 若手が 四苦八苦する畑に サブソイラー(心土破砕) ロータリー耕起整地 カルチ培土機で畝立てに 貸し出しました

 以前のくたびれFORD なら 出かけてないでしょうね 歴史に「もし」は ないですけど・・・
  今の状態なら 近隣農家の人に 見てもらいたいです シェビーコブラ427 外観と インジェクションOH この雄姿

 結果が生み出した そのまた結果は 良い伝搬となり 二つの素敵な畑を生み出して行くでしょう オペレーターも 二人育成され さらに伝搬が・・・
 正の連鎖とは こういうことでしょうかね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント