SSブログ

自然な野菜たちの気

KIMG0972 (600x450).jpg

いつもお送りする 友人から 嬉しいお便りが届きました もう何年も前から野菜は食べていただいておりましたけど
 今年の春に農法完成とともに 仕上がってきた野菜たちの様子が 更に良い方向へと変わってきたのかな と思いましたが  メッセージを頂いたことで 確信を得ました

以下原文よりコピペ

こんばんは。
お野菜、また一段と美味しくパワフルになったように思います。
波動計で測ったら、波動が高すぎて針が振り切れるんじゃないかと思うほど。
野菜の中の水分が水を超えた何か違う物になっていそう。凄すぎます。

ほんの数分ですが、玄関前にお野菜のダンボールを置いてたんです。
そしたら、トンボや名前の分からない虫(益虫です)がダンボールの近くに寄ってきていて、驚きました。
虫には良くわかるんですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント