SSブログ

有機ネットワーク 総会と懇親会でした

20日 十勝有機ネットワークの 総会と 懇親会が 十勝川温泉 ホリデーイン十勝川で開催されました
十勝有機ネットワークは2005年設立の第8期を終了して 第9期に入りました それ以前では 有機の農業者が一同に集まる機会はほとんどなく 設立された意義は大きいのではと思います 幸せなことに 第二期から第七期まで 会長職をさせていただき 皆さんのお世話が出来たことを心より感謝します この先も 皆さんと一緒にやって行けることを 幸せに思います それに 何よりも 皆さんと一緒にいることが 楽しいと感じています 他におられる会員さんたちも 同じように感じて おられることだと思っています
総会は 報告と ご相談と 議決で 無事終了し 役員さんは 三役さん御留任されて もう一年やっていただけると言うことで 終わりました
 懇親会は 隣の部屋で一次会 2時間ほどで終了して 二次開場は 宿泊4階フロアーの 一室で 2時頃までだったか お酒をいただきながら 尽きることなく 語り続けられました
 宿泊でお酒をちびちび 語りあい いいですなあ 日本の文化ですね お酒は 徳利で お燗をつけて 盃で
 これまた 良い物で お燗付けるのに 電磁調理器と 鍋 持参 2升が空いてしまいました 翌朝 F島さんに 何時までよ? と聞かれて 2時かなあ と言ったら 早いナー と言われました 例年は もっと遅くというか 朝までのような・・
395478_4104809233393_1233616725_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0