SSブログ

有機の昼食会でした其の二

楽しみにしていたことがひとつ 出逢いですが・・
山川先生のご指導で 昨年10月より 光合成細菌を使用して 黒大豆の酢大豆を 加工製造しています
これまで多くの方に 試していただき 継続して取り入れてもらっています
冷え性 アレルギー 低血圧 高血圧 頻尿 水虫 皮膚病 脱毛 癌 高血糖 ・・ いろいろあるんですが

病名は特になく 虚弱体質と言えばいいのか 頭の回りに もやがかかったような 疲れやすく だるい しんどい などの 傾向にある方がおられました
一日5粒お試し下さい と いって 試していただいて 副作用無しの 好転反応が すぐに現れて ご本人が驚かれていました

同じ症状で 好転反応も同じで おひとりは 昼食会のスタッフで来ていただいて もうおひとりは ゲストで来ていただいて
 終了間際に お二人をご紹介して話をされました 見事に 内容が一致 わたしには それがどのような症状なのか 話で聞く範囲ではとうてい理解できかねますが・・ しばらくの間 お話をされてました
 普及して欲しいと願われています
 山川先生にしか 光合成細菌は培養できない 出光などがやっているが 効力は無い 培養テクニックもそうですが オペレーターの想念も大事な要素 だとすると・・・
「先生はおいくつ?」 「確か63歳」 「後継者は?」 「いないですねー」 「わたしたち こまりますー」
そんな話しになりました ぜひ 山川先生に お逢いしたい と言われていました 近いうちに実現したいですが
今まで点と 点が 線で結びつき 立体的 あるいは 4次元的な 形になるとすれば うーん これはわくわくする 先ほど 昨日の処理で連絡があり おひとりを紹介するきっかけになった料理長さんも この話をされてました 多くの方に この事実を知って欲しいですが どうにも表現できません・・ 残念 世間には同じ様な方がたくさんおられそうですね・・

 DCF_0088.JPGDCF_0073.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0