SSブログ

現代農業誌あっぱれ!!


現代農業見開き20220805.jpg
以前からお世話になっていた農文協さんより
光合成細菌の特集記事計画について 取材の申し入れをいただき 農法にも触れてもらえるのならと 快諾して 今回 九月号 現代農業 に トップ掲載していただきました
奇しくも 大坂にいる弟子も 同じ記事の取材を受け 師弟で 掲載されました
肥料 堆肥 農薬要らず ほぼタダで 限りなく栽培面積拡大ができて 収穫量も 既存農業の常識を超える収穫量を確保するのが可能です
 疾病は 原因の結果であり ひとは自然から離れるほどに 病気に近づく なので 自然に 限りなく近い農法 即日実践可能で 結果も ワンクールで 出るし いうことないですね
 飢餓 貧困 疾病から解放され 豊かで幸せな生活を送る 良質なツールですね
 あ ちなみに 光合成細菌液は 肥料ではござらぬ
 是非ご購読をしてみてください
農文協 現代農業 九月号 八月5日発売号です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント