SSブログ

びっくりのほうれん草

sp.jpg

先日 野菜サラダの商談で サラダのパックをサンプル作成して 後片付けを忘れて放置しておりました ちょうど一週間経過しており しまった と思ったのですが 以外に ほうれん草が ドライフラワーのように乾燥して 食べると美味しい 目付けもそこそこあり 腐敗する気配がありませぬ これは 乾燥野菜が 自然乾燥で作れるという証明か と 思わぬ拾い物で 慶びました 排水口に落ちずにひっかっかっていた 残渣は 成長しているようだし 自然のパワーを 思い知らされました やはりこれが正しいのだと実感ですね カビや 酵母 バシラス 乳酸菌 大腸菌が 繁殖してない様子 かれらは このほうれん草を 消滅させずに 残しておいたということですね

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0