SSブログ

ジョン ムーアさん 講演会でした

150915_220240.jpg


若手 十勝キューバンボーイズたちが所属する 十勝未来創世プロジェクト 主催 若手農家が組織する 発足したての とかちから 共催で 芽室赤レンガで 行われました
 主催 共催者からの プレゼンテーション 
 そのあと メインゲスト ジョンさん
 四国の山奥 お金が動かないムラでの生活 生活権を全て手に入れた状態 種を守る その話でした
 その生活権から外れると 不健康 疾病 がやってくる事をほのめかし 自身での選択 目利きを養うことなど 話されました
 全く同感です 生活権 キーワードですね

 循環する 自然農法 体系ができれば  お金よりも 大切な ものが何か いつかわかるのでしょうね

最後は ご本人の コンサート 仲間のよしひろくんが サポートしてました ナイスサポートでした さすが!!
 ジョンさんは 米国広告代理店 受賞者の腕利き 電通がヘッドハン パタゴニア社長 を経て 現在に至る すごい経歴ですね 怪しげな日本語を駆使して 我らの脳みそに 迫ります 
 不思議な時間を体験させてもらいました 
 ピザ フレンチフライ どちらもこだわりの品 ごちそうさまでした

 十勝の若手 見ているだけで 嬉しくも頼もしいです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0