SSブログ

クイジナート ミキサーは 優れモノ

バジルジェノベーゼの製造が始まり 原料が 16kg コンテナ6杯ぐらいでしょうか 製造ロット 21ロット うちにとってはかなりなボリュームです
 過去 バジルをカットするのに 食品加工技術センターでの試験 全滅 
店舗工房 借り入れ フードカッター 使用不能
友人パン屋さんから借り入れ ロボクープ 出来ず
縦型 ブレンダー モーター消失
フードスライサー 他社品 粗挽きまでと モーター焼け

クイジナート フードカッター 最後の手段 

これがウソのように 使えるんですよ
刃の 鋼製 全然違うし 切れる切れる
ドイツ ゾリアカッターに 匹敵するか これは言い過ぎですが

購入できる金額だし 使いやすいし 安全装置バッチリだし

昨日は かなり負荷がかかり 回数も多いし モーター 過熱気味 かなりボディーが 熱い

扇風機で 冷却しようとした途端

あっ

モーター 停止 ヤバヤバ

焼けたか

空荷でも 動かず

取り説を見て

加熱は 温度フューズが 働いて 停止する仕組みに

あー

此処まで 設計が丁寧で なるほどー クイジナート 世界を代表する メーカーの理由 此処にありました

切れ味だけでは 無かったのですよ  冷却後 再始動 うーん モーターは 良い音してます

unnamed.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0