SSブログ

TPPの講演会だよ~

昨夜TPPの講演会がありました 多くの方が集まられ 熱心に聞いておられましたが 内容は まだまだタブーとされる内容を お二人は淡々と紳士的に話されていました どれぐらいの人が思ったかわかりませんが 何をいっとるんだ と思われたのでしょう 今の世は 大きな既得権益を持った方の世 国や政治や法律や 国民の生活までが 彼らの思惑で作られた物 多国籍企業が行っているのは 間違いのないことで 膨れるしかない経済に誘導され 幸せ感を与えられて 
 タブーですから 嫌悪感をもたれていた方が多かったようです 私は当然の話しだし 彼は絶対にその話をするだろうと予想していましたし
 以外と来られた方たちは**で アウェイなかーんじ でした まだまだですね これだけ独立したメディアが発達しているのに わが国の本当の歴史さえも 知らないようでした うー 残念 でもおもしろかったです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0