SSブログ

年末年始では

simu.png

例年なら しめ縄づくり 神社ご奉仕の汁粉の仕込みなどなど あるのですがねえ
 全部中止 神社の神事は 敢行されましたけど しめやかな感じでした 元旦の御参拝も 過去最低の人数で 幕開け 元旦の昼間に 間隔をあけての御参拝には大勢の方に来ていただき  新しい年明けをお祝いしていただき たくさんの祈念をされていた様子 
 一月の6日 合衆国大統領選挙 ついに ディープステイト チュウキョウ との決戦が 行く先を決め 世界が変わろうと しているさまを 応援してる状況です  歴史的変換の 立ち合いができること うれしい限りです
 年末には 時間が空いたので 懸案だった 部屋の整理整頓が終わり 気の流れが 変わった様子 今年に期待です
 体調不良もあって 主治医 クリニックへ 油断すると ダメですね 試行錯誤しながら また新たな変化の方法を見つけました  なんでもそうですが 過ぎたるは猶及ばざるが如し ダメですね  体を整えるためには 偏らない食事 運動 これにつきます
 十勝では 冬期間 運動できない といわれているので 室内 ステッパー対応 してます
 どのエクササイズもそうですが 単調で 不愉快 結果続かない という 台本通りですが ステッパーエクササイズを 志村けんさんの コントを 見ながらやると 丁度10分 エクササイズが 一瞬で笑いながら終わることを発見  毎日使ってます
 今年は 身体と相談しながら 次のステップへと 進みます
 自然栽培 黎明期から 躍動期ですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント