SSブログ

久しぶりに ヤマカワプログラム

yamap.jpg


 友人で 光合成菌に助けられた方がおられました 虚弱体質で 子供の時から 疲れやすく 見るからに華奢な感じの方でした
 今ではすっかりお元気になられ ヤマカワ先生のご指導により 大人は選択することができるの一言で 吹っ切れられたご様子でした
 久しぶりに連絡をもらい ギシギシ対策を ということだったので センセイゆかりの ヤマカワプログラム を お伝えしました

 過去 道立農業大学校で 教壇に立ち 話したところ 生徒さんからクレームを影で頂いた経緯もあり こんなことを学校で話すなんてと と言った内容だったか

 ホメオパシー 当たり前の技術で オカルトでもなんでも無いし 悲しい現実でしたが

今回のご報告  生メール 掲載していいよ ということだったので 以下 ご紹介です




ムラカミ ユウコ
8月23日(金) 9:11
To hideyuki.yabuta

こんにちは。ヤマカワプログラムからまだ3日目だったのですが、もう土の感じが違っているんです!!
今までは、固い土からギシギシを掘る感じだったんですが、場所によってはあっさり抜ける位まで土が変わってきてます。
これだったら、抜くのも楽しいです。あまりの変わりように驚いています。
光合成細菌も、凄いですね!土に撒いた後は、土地が神社みたいに清々しくなってました。
いつも、ありがとうございます。あまりに嬉しくて、思わずメールしてしまいました。
返信はお気遣いなく。

ムラカミ ユウコ
9月5日(木) 11:54 (12 日前)
To hideyuki.yabuta

やぶ田さま

こんにちは。

ヤマカワプログラムのその後、土の感じは日に日に良くなってきています。
子供の傘を開いた位の大きさのギシギシも、なんとか抜けるようになってきてます。あの大きさを抜いた時の達成感は、楽しい位です。
おかげ様で、毎日が腰痛の生活から解放されました。ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント