SSブログ

このような政治家さんが 居るんです

前回の参院選挙で 令和新選組 が 旗揚げし 各地で 街頭演説をしていましたが その内容は 絶賛されるべき内容で どぎついやじにも対応する 山本太郎候補の姿がとても印象的でした
 比例区で お二人の障害者を 国会に送り込み 御自身は落選 衆院選をターゲットとか言われてましたが 政党が成立して党首となり 活躍が期待されるところです
 国民のための政治とはなにか 深く考えさせられる内容とともに 私達が 世を変える力を持っていることを 教えてくれています
 諦めてはいけない ティーンの 死因トップが 自死 などなど 世を良くするのが政治 ならば・・・

 選挙でもないのに 全国行脚が 始まり 皮切りが 北海道  
私達の十勝が ありませんでしたが 要望に答えてくださり  9月23日夕方 帯広街頭演説が決まりました

 受け入れ体制を作るべく 会合が開かれ ボランティアによる運営です

私は 責任者を仰せつかり 嬉しい限りです  現場は若手中心に構成され 老兵は 黒子に徹する と 


 案内状 印刷して配っています  車にも 前後ワイパーに挟んで アピール  生の 山本太郎さんに触れて 世の中がいい方向へと変わるように 願うばかりです

KIMG0917.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント