SSブログ

久しぶりの 直売

KIMG0879 (600x450).jpgKIMG0880 (600x450).jpg


帯広駅近くに うしおだ健康クリニック という 医院があります
院長 うしおださん 糖尿病について大病院で担当医を7年やられたそうです
以前 ウイング 麦わら帽子に出てもらいました 麦わら帽子2018年9月12日 ですね オンデマンドもあるし

https://agroecology.blog.so-net.ne.jp/2018-09-13-1?1536797675

先日 映画祭で久しぶりにお会いし 直売の話をもらいました
自分では 直売の時期は過ぎた と考えていたので もうやることはないな と思っていたのですが・・

 医院で パッケージの 頒布 主体で と  以前 北斗病院で 実現できなかったこと リベンジで チャンスを貰いました

んで 8月31日 土曜日 9時ー12時半 店を展開しました 看板も何もなく 医院に来られた患者さんが お客さんです 
自然栽培の話を 熱心に聞いてくださります  院長が 病気を見る前に 患者さんと向き合うことをモットーにしているので  お手伝いする気になりました

 病んだ人こそ 自然栽培です ここは 声を大にします これでもかというぐらい 野菜のパッケージ 盛ります

 もちろん 店頭でも 購入できるように ある程度は 品揃えして 持ってゆきます  瓶もの サプリも 大量に 

 完成された 自然栽培で 皆が幸せになりますように  これは間違いないでしょう

自分では 直売は無いな と思っていのですが 病んだ方の一助 となるのであれば 労を惜しまず 毎週土曜日 9時から正午 やりまっせ~  皆さん応援よろしくおねがいします

場所は 大通り 13丁目 ゼンリンビル一階 西側です

ビルオーナーさん たしか 西さん 火を使ってもいい ということなので しちりん アオリもの なんて考えてしまいました 20年前 まちなかで やってましたねえ あー 懐かしい エスニック屋台  その屋号は「リトルサイゴン」数年間で 市役所のテントを 油でギトギトにしたという 伝説の屋台 復活?? なんちゃって調理師の腕がなるなる・・・

KIMG0877 (600x450).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント