SSブログ

子猫ちゃん 里子に

昨年5月生まれの猫をもらいました とても優秀な猫ちゃんで ネズミを片っ端から取りまくり 農場もこれで被害が軽減だなあ と喜んだのもつかの間 行方知れずに・・
手配書作ったり 近所に聞きに行ったり ついに現れず 何処かで 座敷猫として 良い暮らしをしているのだと諦めて

 保健所さんに 里親希望を出しました 直ぐに連絡をもらい 見に来てください ということで 対面して キジトラのメスを 貰い子しました 静かで気の弱い猫で 隠れて出てきません

 ようやく慣れて おとなしい猫で ネズミには見向きもせずに

初めての発情が春に来て めでたくご懐妊 相手は キジトラくん

5月15日に めでたくご出産 全員キジトラ

先日 離乳して 本日 たまアリ なしの 判別ができたので 里子に出そうとしました  親兄弟が 離散するのは 寂しいですが

新しい人生が待っている方が おもろい ので 冒険ですな・・

母猫は 子どもたちに 見せるために ネズミを捕獲 目の前で 吠えながら 見せてました 子どもたちは 目が点になりながら 学習してました その後数回 反復して 更に学習 いいですね・・

KIMG0857.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント