SSブログ

大地の力

過去 ハウス栽培では 生育が早く 確実な収穫をモノにしていました


KIMG0672.JPG



今年に入り 菌液の使用 により 露路の生育が 確実なものとなり 各種試験をしています

難易度の高かった 作物を 直まきや 草の中に定植 など だいじょうぶかなあ と心配しつつ 遂行しました

約一ヶ月経過して その様子は 草の中でもたくましく 成長しているものがありました

ケール キャベツ 春菊 かぼちゃ ズッキーニなどです  豆や スイートコーンは これからですが ますます楽しみが増えてきました

KIMG0676.JPGKIMG0673.JPGKIMG0674.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント