SSブログ

癌という病気 は 病気ではないのですが

geru.jpg

 昨日 連絡をもらい 今更ですが
違う側面から 講演会を見てました

過去 有機や 自然栽培の先生方と 癌は病気じゃあないですよね と話していたところ
うちの直売所に 高遠智子さんが来られて 「私はがんだったんです」「えっ」 見た感じは お元気そうだったので
「治られたのですね」
「はい」
「原因が何で どうすれば治るかを理解されてそうされたのですか?」
「はい」
「それはこれこれこういうことですか?」
「はい そうです」
とやり取りをして 確信を得ました 自然栽培の先生に すぐ電話をして 生き証人がこられました と お話をしたら 先生は 「そうか」 と一言
なんとあっけない 事の顛末 赤嶺勝人先生が 癌なんて と言われていたことが なるほど~ でした

生活習慣病
食生活
低体温
免疫低下
排毒低下
ガン発症  ですが

逆に順を追えば いいのでしょうか
ガン発症
排毒
免疫を上げる(ミトコンドリアの活性、細胞の活性は 体温上昇に繋がりますけど)
体温を上げる
食生活を改善

こんな感じですがですが どうでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=h2lypOfWr_8
こちらが参考に なります 教えていただき ありがとう です
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント