SSブログ

現場を楽しんだ日

37977766_10217084684936172_7708100625568890880_n.jpg37936673_10217084673935897_3399016558045954048_n.jpg38037023_10217084671895846_6172261088348864512_n.jpg
画像は森山さんのフェイスブックからお借りしました


オビヒロホコテン 13年目の 第7回 最大のイベンターエントリー数 貸出資材が 全部出動しても不足で よそから 借入  
 さて これをどう扱うか ですが 担当者入院に付き不在 会議で 私が現場に立ちます宣言をして
うーん 間違いなく 予約したイベンターの希望通りに 現物を搬出して ミスがないかの方法
 現物に すべて 品名数量行き先 まるで宅急便のタグ ですね
200点超えに 添付
 デキる人に 添付してもらい ノーミスで 終了と思いきや 借入資材に不備があって 予備代替え品で急場しのぎをして  一旦終えてから 不足分を引き取りに移動 時間前に訂正終了でした
 高校生たちの 超学校祭 枠を超えた 一大イベント 経験不足から アレンジ力を補い お世話をさせていただいて 彼らはいきいきと 楽しんでいる様子 嬉しい限りです
 計画 準備 実行 現場のフォロー ホコテンは ボランティアスタッフ 素晴らしい チームワークです  良かったなあ こんな経験 この歳で またできるとは思ってなかったし 一つ確立できました
 今後 誰でもできる 資材の扱い 実証されましたし  帰りの搬入 定置場所 表示があれば 完璧ですね 次の課題です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント