SSブログ

ミリオンサンテ御一行

pg-1485770628042-5592.jpgpg-1485770615756-7485.jpg



帯広には ばんえい競馬が存在します
確か 北見 旭川 にもありましたが 廃業され そのときに 帯広市は 存続を決めて 試行錯誤の末 継続されています 時の行政は 良い選択をされたと思いますが その話はおいておいて

とかちむら という 付帯設備があります ショップと 飲食です
その中に ミリオンサンテ と言うレストランがあります もとは オーベルジュが経営されてましたけど スタッフが 単独継続されてます

そのスタッフさん御一行が 愛国農場へ 見学に来られました 予定では 九時-10時半の 90分 でしたが 60分オーバーで 熱心に 話を聞いてもらい 現場を見てもらいました  ありがたい限りです

後日 東京から遊びに来られた親戚を 弾丸ツアーとして アテンドするのですが ランチを ミリオンサンテと決めていました

 ランチなのに 終了まで 二時間のコース すべての食材と 調理法 生産者の説明を 丁寧に してもらいました サービス担当は 学生さんのアルバイトですが 本職を超えていました

 オーナーさんの 指導が いかにすごいものか そして 勤務を継続させる 環境整備がハイレベルであることを 見て取れました

 此処まで サービスが徹底されているお店は なかなかないと思います もちろん感じもよくて 間違いのないお店ですね

 これからもお付き合いをして行ければと思います ありがとうございます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント