SSブログ

Drなんばの よもやま話 2018 01

tisi.jpg

1月16日 Drなんばのよもやま話 開催されました
フェイスブックで公表されましたけど 3月で一旦終了です 二年間永きに渡りご尽力いただき 私たちに 多くの情報を与えていただきました
 睡眠 ストレス 血液 脳 男女の違い 糖分 などなど いずれも 科学的データーに基づく 最新情報で 今までの常識が 必ずしも正しくないと 教えていただいたり 健康に過ごすためには など 中には 言語英文学術論文を読破されての ご講演など 頭が下がります
 昨年4月からは 私も時間をいただいて 自然栽培の立場から 先生の講演に関係する話を 15分ほどさせていただき いっしょに勉強させていただいておりました
 今回は 一旦休止される理由を おっしゃられたのですが 意味深いものでした
 よもやま話として 先生は 医師会などの団体に所属せず 影響を受けない立場として 真実を語られてこられました
 しかしながら 論文 学説など スポンサーが存在する限り 不都合なことは 隠匿されている可能性が大きいので それは真実ではない 世に信じれるものが存在せず 真実でないものをこれ以上お伝えすることは出来ない と言うものでした アールゴア合衆国元副大統領しかり 千島学説然り
 私たちは 今回の真意は 情報に対して 精査するすべを 考えるべきだという 警鐘だと思います
 医療 食 農 根源は自然界であるということは 真実でしょうね これからも 自然に対して 素直に向き合っていければと思います
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント