SSブログ

福島へ行きます 終わり章

hausu3.gif

hausu2.gif

tion.gif

今回の 福島で展開する ㈱自然やさいファーム 栽培体系も確立しました 実践も開始しました
ご近所の方たちも見て居られます
 福島県も 見て居られます 農業改良普及センターさんも 見て居られます 
私達の想念が 成ると思えば成る ワクワク感で この地が満たされるなら きっと良い結果を出すでしょう

 小さな農場が 一石を投じて 波紋を広げ 福島復興の一助と成り これからの未来を築く見本となるべく ご奉仕応援をしてゆきたいと思います

 地域社会が円滑に機能することを願って これからも精進してゆきたいと思います

 此処までお付き合いをいただき ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0