SSブログ

もつ煮込み作りました なんで?

私には1人弟がいます 彼は養豚をやっています そしてそのやり方は 豚に良くない物は与えません ストレス ワクチン 抗生物質 動物蛋白など その結果 とっても良い豚が育ち 美味しい肉質の豚肉が出来ます 忠類の肉職人 浦上匠は その豚を使ってハムやソーセージを作ります その時にでる ホルモンを 加工して瓶詰めしてみました 下処理が大変でしたが 仕上がりは予想以上に良い仕上がりで 試食を複数でしたところ 好評でした 破断性 味 テクスチャー ボトルの大きさ 常温保存で一年可能 本番は加工免許の関係で 半分 出汁と ごぼう 人参 大根 等が入ります 何時デビューするかなー hippodrome-gourmet1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0